その日のために。

自死遺族のブログ。夫がうつ病になって自死してシングルマザーになりました。夫が迎えに来てくれるその日のために子供たちをしっかり育てていきます。

久しぶりに

コメントをくださった方がいて

久しぶりに書いてみようかなと…


あれから毎日忙しくしています

市営住宅に応募をしてるけど

なかなか当たりません

なので未だに実家にいます


仕事始めました

初めて携わる職業で不安だらけだったけど

3ヶ月が過ぎようやく慣れてきました


息子が保育園に行き始めました

泣いてばかりいたけど今では

保育園が大好きに


娘がもう少しで卒園式

考えただけで泣けてくる

小学生になるよ


どんどん変わってく

切ないな…






あんまり泣かなくなった

考えないように忙しくしてる

考えると苦しくて


考えて思い出して何かが変わって

くれるならいくらでも考える

でも何をしてももう

戻っては来ないし

会いたくても会えない


だから今は忙しくして…

やらなきゃないことはいくらでもある


って言っても考えない日はないんだけどね

なんで居ないのかは考えない

ただ想うだけ